『母の日』の贈り物に想いを込めて。

BLOG

2019.10.01

お知らせ

新商品

テーマ:

『母の日』の贈り物に想いを込めて。

2022年の5月第2日曜日、5月8日(日)は『母の日』です。

年に1度お母様に、日頃の感謝を伝える日。

たくさんの感謝が浮かんでくるからこそ

誕生日と同じくらい大切にしたい日ですよね。

ハグフラワーズでは『母の日』の贈り物にぴったりのお花をご用意いたしました。

またお花にそっと1点プラスして、日頃の感謝を込めたギフトにしてはいかがでしょうか?

ギフトアイテムも厳選した上質なものばかりをご用意しております。

 

例えば・・・

京都・祇園にて宇治創業150年余年の茶問屋「北川半兵衛商店」さんのグリーンティーセット。

「たまには肩の力を抜いてホッとしてね」

という気持ちを込めて。。。

 

今年はさらに、150年以上の歴史を持つニューヨーク発の人気女性ファッション誌『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』

から誕生したコスメブランドの商品もご購入いただけるようになりました。

「たまにはおしゃれして一緒に出かけようね」

という気持ちを込めて。。。

 

世の中のお母様のイメージは、赤いカーネーションが代表的ですが、

お母様だって誰一人として同じ人はいません。

たくさんの色があってキラキラしているはずなのです。

女性らしい優しいピンクから

元気いっぱいのオレンジ

凛々しさを感じさせるブルーの差し色まで

ギフトとの組み合わせで、お母様をイメージしたカラフルな贈り物が完成します。

大切なお母様に、特別なプレゼントはいかがでしょうか?

 

もしも今会いにけなかったとしても、

きっと気持ちは届くはず。

あなたの大切な気持ちをお花が運びます。

これからもお母様と一緒の時間を大切に

笑顔で過ごせますように。。。

 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

 

受付期間/2022年3月21日(月・祝)10時〜2022年5月4日(水)昼12時まで

お届け期間/2022年5月6日(金)〜2022年5月8日(日)※日時指定不可

202254日(水)昼12時以降のご注文は202259日(月)以降順次発送となります)

CATEGORY

テーマを表示

© 2015 - 2024 HUG FLOWERS.