敬老の日

BLOG

2019.10.01

お知らせ

テーマ:

「敬老の日」大切なあの人に贈り物

HUG FLOWER のお知らせ&ブログを担当させていただいております加賀です💐

9月に入り秋らしい日差しが増えているように感じられるこの頃ですね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

================================

さて、9月20日は「敬老の日」です。

「敬老の日」は日本生まれの記念日で、日頃伝えられない感謝の気持ちを

かたちにして贈ることができる年に一度の特別な日です。

何かとめまぐるしい現代社会において、身近な人を大切にし感謝する気持ちを思い出させてくれる素敵な休日ですね。

 

おじいちゃんやおばあちゃんに顔を見せて、楽しいひとときを過ごせれば一番良いのですが、、、

今のご時世柄なかなか難しい方も多いのではないでしょうか。

 

そんな時は、自分らしいメッセージを一言添えて

おじいちゃん、おばあちゃん、ご両親などの大切な人へ、

花やギフトをプレゼントして「いつもありがとう」の気持ちをぜひ伝えてくださいね。

 

この時期、ハグフラワーではお茶と花がセットになったギフトがとても人気です。

みなさまきっと大切な人を思い浮かべながら、購入してくださっていると思うと

スタッフ一同心が温かくなる思いでいっぱいです。

================================

温かいお茶を飲みながら…

来る家族団欒の時を思い浮かべて…

大切な人にほっと休まるひとときを贈りませんか?

© 2015 - 2021 HUG FLOWERS.