母の日人気商品✽マイハニーさんのご紹介

BLOG

2019.10.01

お知らせ

テーマ:

母の日2023特別コラボ ✽ マイハニーさんのご紹介

本日は新しくギフトセットのラインナップに加わった

マイハニーさんのご紹介です♪

お母さんをイメージした優しい色合いのピンクのカーネーションと

毎日を健やかに美しく過ごすために

オーガニックな生はちみつを使ったギフトをご用意しました。

特別仕様のギフトBOXに入ってお届けします。

上の段には生花のフラワーアレンジメントを、

そして下の段にはマイハニーさんの人気商品をご用意いたしました。

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

MYHONEYのハンガリー産・生アカシアハニーは、 血糖値を上げにくい「低GI食品」

お砂糖に比べてカロリーオフになるだけでなく、食後の血糖値の上昇が緩やかで、

身体への 負担を減らしてくれますฅˆ•ﻌ•ˆฅ♡*

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

日本で約2%しか流通していないと言われる、 天然・非加熱の希少なハンガリー産アカシアハニー。 

天然・非加熱のため、美と健康に嬉しいビタミン・ミネラル・酵素などの約190種 類もの栄養素が、壊れることなく含まれています。

天然のサプリメントとも言えるこのアカシアハニーは、はちみつ特有のクセがなく あっさりした味わい。

甘さも程よく、毎日でも食べたくなります。 

さらにこのアカシアハニーは、ダイエット中の方にもオススメできる「低GI食品」 でもあります。

美味しくて、カラダへの負担も少なく、ダイエットにも嬉しい MYHONEYのアカシアハニーを、お砂糖の代わりにどうぞ。

FOODEX JAPAN「美食女子グランプリ」金賞受賞のスーパーフード。 

ナッツとはちみつの栄養が一度に摂れる、MYHONEYの「ナッツの蜂蜜漬け」。 ナッツは、気になる年齢・美容の面でも注目され、今やヘルシーな食材として広く 知られるように。そんな栄養満点のナッツたちを、天然・非加熱のハンガリー産の 低GI生アカシアハニーに漬け込みました。 

とろーり、はちみつの程よい甘さとナッツの⻭ごたえがクセになり、一度食べると とまらない美味さ。ヨーグルトやパンにはもちろん、フレッシュなサラダやフルー ツにトッピングするなど、様々な食材に合わせて楽しめます。

罪悪感のないクッキーを作りたい。 

添加物はもちろん、砂糖・乳製品・卵も不使用。また、小⻨粉の代わりにタピオカ 粉を使うことで

グルテンフリーを実現したショコラサンドです。 

素材の味を邪魔しないよう、クッキーは甘さ控えめに。

最高級カカオと非加熱の生 アカシアハニーをたっぷり使用し、

お口に含んだ瞬間、カカオの香りと生はちみつ の甘さが舌いっぱいに広がります。

生地に練り込まれたヘーゼルナッツとロースト アーモンドの風味が重なって完成する、舌で楽しむ芸術作品です。 

 MY HONEY KISS アカシア 

生はちみつが、持ち運びやすいスティックタイプになりました。

「低GI食品」のハンガリー産アカシアはちみつです。カバンからサッと取り出し、

お仕事の合間や外食前に。 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

はちみつフードを毎日のごはんやご褒美スイーツに取り入れて、美容にも健康にも良い、

身体にやさしいはちみつ習慣を始めませんか?

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

CATEGORY

テーマを表示

© 2015 - 2024 HUG FLOWERS.